2021-01-01から1年間の記事一覧

どうやらNCTとすれ違い続けていたらしい

こんばんは! 前の記事でNCTにハマるまでを書いたんですが、思えばNCTという存在を知ったのが2016年、今思えばちょうどNCT DREAMがデビューした頃だったようです。そして、考えてみれば好きな曲も多く直接彼らを見る機会も何度かあったので、この4年間NCTと…

君が思うより世界はずっと君を愛してる

こんばんは! 5つに分けてネオな沼に落ちた話をしてきましたが今回がラストです。 前に紹介しましたが、私の推しはジョンウです。 もしNCTのことをあまり知らない方が読んでいただいていた時のために軽く彼を紹介します。2018年のNCT2018でデビュー、NCTの代…

とあるKpop好きがネオな沼に落ちた備忘録②(RESONANCE Pt.2 そしてクライマックスRESONANCEへ)

こんばんは! 今回は「RESONANCE Pt.2」についてまとめていこうと思います。 さて、Pt.1で「Make A Wish」を世に放ったNCT2020。Pt.2への期待も爆上がりです。1か月半後にPt.2のリード曲としてリリースされたのが「90's Love」でした。 youtu.be 「NCT、完璧…

とあるKpop好きがネオな沼に落ちた備忘録①(NCT2020の報~Pt1)

時間を持て余したのではじめてブログとやらを書いてみます。 この深い深いKpop沼に突き落とされてしまったただのKpopオタクです。無限にあるKpopのコンテンツを日々消費しながら気づけばこの界隈に入ってから5年ほど経っていました……… そんな雑食オタクが知…